09a83e01c4d7123e97e0eb8d51c9f411_m




皆さんこんにちは、私です。

どうやらヨドバシカメラのゲリラ販売が復活したようなので、明日から出向いて行きたいと思います。

何というか、そろそろ買えそうな気がします()




これまで東京の各地を彷徨ってきたおかげで、路線図を少し覚えてきました。

ヨドバシからヨドバシへは、確実に移動することが出来ます。

ヨドバシが無い駅はわかりませんけどね。



というわけで、東京散策した感想でも綴ろうかな!



秋葉原



オタク感満載なのは一部だけなんですね。

それよりちょっと道が汚くて残念でした。


新宿(西口)



駅からどの階段で外へ出るか…それを考えていると迷子になってしまいます。

5回ぐらい行った気がしますが、未だに正しい階段を選べません。

なんだあの駅は。


町並みはフツーの東京って感じですね。


上野



野生のパンダが生息しているということは決してなく、何の変哲も無いただの東京でした。

あまりにも普通過ぎて特に言うことはありません。


八王子



名前的にオシャレ感を勝手に感じていましたが、全くそんなことはありませんでした。

また、駅から近い飲食店が沢山あるので助かりました。

ですが、息を吐くように迷子になりました。


錦糸町



マルイのタマゴサンドが美味いと2chに書いてあったので寄ろうと思ったのですが、開店時間遅すぎて帰りました。

ちなみに、この帰り道から風邪ひきました。


町田



駅からヨドバシが遠いので勘弁してください。

上記の街に比べると、ちょっと田舎という雰囲気でした。

それでも全然都会ですが。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

その他、横浜と川崎にも行きました。

遊びに行くなら断然コッチですね!

近いので。



明日からは横浜ヨドバシを攻めていきます。

全ヨドバシ中、最高の接客力だと思っています。

ではまた。





にほんブログ村 大学生日記ブログへ

スポンサーリンク