bandicam 2017-09-25 23-40-25-129


緊張する…


本日アフィリエイトデビューを果たすため、GoogleAdsenceに申請致しました。

本来普通に申請するだけだったのですが、ブログのドメインがLivedoorのサブドメインではNGになっていたので、

急遽約1000円の出費をし、独自ドメインを取得しました。


というわけで、ブログのアドレスは、

http://matarin1725.blog.jp から http://matarin1725.com

に変更しました。

自動的に移動してくれるシステムなので、特に皆さんには影響ありません。

それと、ドメイン変更の間、一時的にブログにアクセス出来ない状態になっていました。

誠にもうしわけねぇー_(:3 」∠ )_



ちなみに、このGoogleの審査ですが。

噂によると、超厳しいです。

まず、1回目のチャレンジはダメ元で!

もし通らなくても何度も執拗にネチネチと申請していく予定です。


運良く通った時は無事私のプチバイトが始まります。

ここまで長かった…



というわけで、ちょっとしたご報告でした。

ありがとうございました。




以下ここからは、私の今後について少し語ります。

↓↓↓

そもそも、普通のアフィリエイトサイトとして思い浮かぶものと言えば、

「○○する方法!」

とか

「○○におすすめの商品!」

とか

「厳選!5つの○○!」

とかいう記事を沢山作ってるサイトですね。

大体検索上位に出てくるし、普通に分かり易いので私もよく利用します。


ですが一応言っておきますが、私はそういうブログを作るつもりは一切ありません。

一番最初の記事でも書いたように、このブログはノーマルな大学生のただのバイトです。

同じような記事を量産したり、長文記事を沢山書いたり、興味も無い話題をツラツラ書いたりはしません。

(そもそもそんなスキルは無い(^_^;))

アフィリエイト審査がもし通ろうと、これからもこのブログは、こののんびりペースでやっていきたいと思います。



それでも宜しければ、これからも当ブログをよろしくお願いします!





にほんブログ村 大学生日記ブログへ

スポンサーリンク