712523a7f69a2b3ceddc669c2c33620d_m


最近出費が激しくなってきました。

なのでいい加減このブログも真面目に更新しようと思います。

ほんと、最初からそうしろって話ですけどね。






実家暮らしの頃に比べて、明らかにゲームをする時間は減りました。

しかしその反面、時間やお金を無駄に使うことが多くなったような気がします。


というわけで、自分の人生についてテキトーに見つめ直してみます_(:3 」∠ )_



今回は卒業するまでにやりたいことを思いつくだけ列挙していきたいと思います。




・ブログを大きくする


まずは必ず続けたいこのブログです。

最近自分のコミュ力の無さを改めて痛感し、一般的なバイトに手を出せる気がしません。

ですので、このブログを確実に大きくして稼ぐしかないです。

(一応二十歳になったら株をやってみる予定ではあるが)


だいたい月3万稼げるまでには成長させたいと思っています。

そのためにまず、更新をサボることをやめないとね…





・ゲームを作る


将来ゲームクリエイト関連の仕事に就く以上、流石にやっておきたいです。

大学2年になったら独学でプログラミングをやろうと以前から決めていました。

卒業までにはスマホアプリ1本を作るぐらいの実力はつけたいです。

全部1人でやるのはかなり難しいですけどね。





・ゲームを色々する


というわけで、ゲームもやります!

やはり色々なゲームをやっておいた方が将来役に立つはず!

決して遊びたいわけでは無いです!





・悪い性格を直す


私、かなりめんどくさがり屋なので、色々後回しにしてしまったりすることが多々あります。

現在一人暮らしをしていて、

・掃除をサボる
・皿洗いをサボる
・ゴミ出しをサボる


と、生活に自らダメージを与えてしまっています。


皿洗いは最近すぐやるように意識しているのでもう大丈夫そうですし、

ゴミ出しも、水曜に出すべきところを土曜にまとめて出そうという、軽度なものなのでいいですが、


流石に掃除をサボりすぎました。

週1で掃除できるモチベが欲しいですね。





・生活習慣を直す


特に、睡眠野菜摂取です。


早起きは基本出来るのでいいんです。

ベッドの上でゴロゴロするのは時間の無駄だと昔から強く思っていました。

しかし、寝るのが少し遅くなることが多いです。

毎日7時間寝る理想的生活をしたいですね。



また、野菜がやっぱり足りないと思います。

トマト好きなので、せっかくだし毎日食べるように最近はしているのですが、まだ足りないです。

某ラーメン屋では、必ずほうれん草をトッピングしますが、やっぱりまだ足りないです。


自炊の頻度を上げれば改善できるので、そうしていきたいと思います。







とまあ、思いつく限りこんな所でしょうか…

改めて色々問題点が発覚しました。

やはり努力しないと直せないですから、頑張っていきたいと思います。



皆さんも、自分の問題点を直せるよう頑張ってみては如何でしょうか。





にほんブログ村 大学生日記ブログへ

スポンサーリンク