6d63372d11ac89380414e941e1015056_m


終われば遊べる終われば遊べる終われば遊べる…


というわけでこんにちは。

来週からテスト期間みたいです。

春学期よりはテストの数はかなり少ないので、楽…

ということは無いです^^;


実質1月中に全てのテストが終わるので、それまでの辛抱です…



というわけで、対戦相手の分析を日程順にしていきましょう。




・中国語入門Ⅱ


とりあえず一番最初の対戦となります。

来週の月曜です…

テストはめっちゃ簡単ですが、勉強する量がほぼ教科書半分なのでキツいです。



・数学1B


中間と期末,平常点の総合評価です。

中間で2/3取ってるので、期末は6割切っても多分単位は来ます。

理系科目は安定の難しさなので苦戦しそうです。



・ドイツ語


語学に苦手意識は全然無いのでいいんですが、

テストの内容がサッパリ不明なので、非常に不安視している敵です。



・数学2B


恐らく今回のボス

数学1Bと同様の評価方法ですが、中間で大きくコケて4割も取れていません。

そのせいで期末で6割越えを強いられました。

春学期期末は半分ほどしかできておらず、全体で6割切ったはずなのに何故か単位は来たので、

今回もボーダーラインが下がることを祈るしかありません…



・物理学D


勉強する量が多く、内容も難しいのですが、

毎年傾向がほぼ同じなので過去問をやっていれば普通に攻略できる相手です。

私にはどう考えても物理学Aが一番難しかったので、それに比べるとマシです。



・心理学Ⅱ


暗記クソゲー。

前日勉強だけでの攻略を狙います。



・化学B


秋学期ラストを飾るのはコイツ。

屈指の難しさを誇る春学期の化学Aで評定Bを取れたので、

それより簡単な化学Bは大して問題は無いでしょう。

確実に撃破して期末試験を終えたいですね。





というわけで対戦相手リストでした。

落単しなければどうでもいいです。


頑張ります。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

スポンサーリンク