またりんの限界日記

現実は厳しい…

その他

アンケートモニターの収入が1000円を超えました

898edacfb8a7c8f5c091854e06c4ba23_m


どうもこんにちは。


以前、アンケートモニターを始めた、とかなんとか言ってました。

それの収入の話でもします。



使用したサイトは、「マクロミル」です。

↓↓↓

https://monitor.macromill.com/


大抵のサイトで、おすすめNo.1として紹介されてる、大手ですね。



一応アンケートモニターを知らない人のために説明しておくと、

スマホやPCで、スキマ時間に簡単なアンケートに答えると、その謝礼としてお金が貰えるというシステムです。

ポイントサイトみたいなものですね。



で、現在の収入がコチラ。

bandicam 2018-02-21 21-08-13-881


毎日確実にアンケートをこなした結果、20日で1000円を超えました。


このペースで行くと、1ヶ月で1500円ぐらいになりそうですね。


もちろん、真面目に続ければ続けるほど、アンケートの数は少しは増えるはずなので、来月以降はもう少し収入も増えるかもしれません。


当然ですが、これだけでは全然意味がありません。

私はネットで月1万円稼ぐことがとりあえず目標なので、複数のアンケートモニターサイトを併用していく必要があります。

全てのサイトがこれくらい稼げることは無いにせよ、6~7サイトぐらい使えば月1万に到達できるのではないか、と考えています。


一気に増やすと面倒なので、来月はとりあえず2サイトぐらい追加してみたいと思います。



うまくいけばいいんですけどね…





興味を持った方、ここから登録して最初の回答をすると30pt貰えます。

↓↓↓

アンケートモニター登録





というわけで、これから時々収入報告などしていきますね。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

ブログを分析してみる

7225a06576ce1157183dd9ea1d4e3fdf_m


お久しぶりです。


とりあえずブログの総訪問回数が3000回越えてました。

ありがとうございます!




というわけで今回はブログの分析でもしようかなと思います。

そもそも以前言いましたが、このブログはバイトの代わりなので、収入が入らないと意味が無いです。

現在の収入は途轍もなく無いです。

片手間に始めたアンケートモニターの方がn倍儲かっています。


そりゃブログサボってるので仕方ないですけど_(:3 」∠ )_




ブログの最大のメリットは不労所得になるということです。

優良な記事を溜めさえしておけば、あとは放っておいてもいいわけですね。



PC版で見るとわかるんですが、右のサイドバーに月ごとの人気記事が表示されます。

最近書いた記事がここに載るのはまあわかるんですが、

昔の記事がここに載るということは、検索に引っ掛かってるということになります。


このように検索に引っ掛かるような記事を量産することが大切ですね。



現在の場合、慶應関連の記事はよく検索されています。

また、以前書いたゲームレビューの記事が現在は1位ですね。
↓↓↓
レビュー:スマホゲーム「7年後で待ってる」



その他、Livedoorの内部解析から見ると、色々発見があります。

ブログに初めて来てくれた人が、一番最初の記事を読んでいる傾向なども。




さて、考えた結果。

読者が絞られる記事ほど資産になりやすいですね。


万人が意味が分かって、読めるような記事ではなくて、

読者がピンポイントで絞られるような記事の方が検索にかかる。


以前私が、読者が絞られるような記事を書きたいと言ってましたが、どうやら正しかったようです。



そのような記事は書くのが面倒くさいことが多いんですが、まあサボらず頑張りますね…


これからも当ブログをよろしくお願いします…!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

訪問回数2000回突破!

3ef5284aa5fe40d201c75a262c56db06_m


皆さんこんにちは。

とうとうブログの訪問回数が2000回を超えたみたいです。

ありがとうございます!


最近では、私が更新をサボっているときでも、定期的に覗いて頂いたり、

検索に引っ掛かりやすい記事から来てもらったりすることが多くなりました。

そのおかげでもありますね。



まあこれからも頑張りますので、何卒よろしくお願いします。



良いお年を!



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

AdSense審査に合格しました!

DL5MhEYU8AEvwqt (1)


皆さんこんにちは!

遂にGoogle AdSenseの審査に合格しました!

噂によると1ヶ月かかるとのことだったので、内心ビクビクしていました。

まあ無事審査に通ったので安心です!


(実際1発で通るとは思っていなかったが。)



というわけでして、本日からブログに広告を設置するということになります

スマホモードでこのブログを見るときは元々広告が出ていたっぽいですが…



記事の途中に広告を貼るパターンもあるようですが、

皆さんの記事を読む邪魔は一切しないようサイドバー記事の最後に貼るようにしております。




やっと私のバイトが始まったわけですが、まあ最初の数か月は1000円も入らないでしょうし、

完全に小学生のお小遣いです_(:3 」∠ )_




というわけで、今後も当ブログをよろしくお願いします!





にほんブログ村 大学生日記ブログへ


GoogleAdsenceに申請しました…

bandicam 2017-09-25 23-40-25-129


緊張する…


本日アフィリエイトデビューを果たすため、GoogleAdsenceに申請致しました。

本来普通に申請するだけだったのですが、ブログのドメインがLivedoorのサブドメインではNGになっていたので、

急遽約1000円の出費をし、独自ドメインを取得しました。


というわけで、ブログのアドレスは、

http://matarin1725.blog.jp から http://matarin1725.com

に変更しました。

自動的に移動してくれるシステムなので、特に皆さんには影響ありません。

それと、ドメイン変更の間、一時的にブログにアクセス出来ない状態になっていました。

誠にもうしわけねぇー_(:3 」∠ )_



ちなみに、このGoogleの審査ですが。

噂によると、超厳しいです。

まず、1回目のチャレンジはダメ元で!

もし通らなくても何度も執拗にネチネチと申請していく予定です。


運良く通った時は無事私のプチバイトが始まります。

ここまで長かった…



というわけで、ちょっとしたご報告でした。

ありがとうございました。




以下ここからは、私の今後について少し語ります。

↓↓↓

そもそも、普通のアフィリエイトサイトとして思い浮かぶものと言えば、

「○○する方法!」

とか

「○○におすすめの商品!」

とか

「厳選!5つの○○!」

とかいう記事を沢山作ってるサイトですね。

大体検索上位に出てくるし、普通に分かり易いので私もよく利用します。


ですが一応言っておきますが、私はそういうブログを作るつもりは一切ありません。

一番最初の記事でも書いたように、このブログはノーマルな大学生のただのバイトです。

同じような記事を量産したり、長文記事を沢山書いたり、興味も無い話題をツラツラ書いたりはしません。

(そもそもそんなスキルは無い(^_^;))

アフィリエイト審査がもし通ろうと、これからもこのブログは、こののんびりペースでやっていきたいと思います。



それでも宜しければ、これからも当ブログをよろしくお願いします!





にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
大学生ブログランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

スポンサーリンク